2020年を思う

 台風19号が近づいてきているとは思えない秋晴れの今日です。
暑さが苦手な私なのであの残暑はもう嫌です。

来年のオリンピック時期の暑さが心配です。
ここ最近の夏は異常な暑さ。

酷暑の中での競技は選手も大変だと思います。
外での観戦も大丈夫なのでしょうか。
とは言ってもスポーツ観戦大好きな私は「2020年東京オリンピック・パラリンピック」が楽しみで今から心ウキウキです。

それなのに、それなのにもうやだ~(悲しい顔)
今の所チケット全滅。

オリンピック1次抽選は14セッション30枚、1次がすべて落選した人のための2次抽選も落選。
パラリンピック1次抽選は10セッション20枚、それも全滅。

まだまだあきらめてはいません。
秋の2次募集もありますから。

何故私がこんなにオリンピックに思い入れがあるかと言うと、亡くなった父の影響があるからかもしれません。
1964年の東京オリンピックで父の人生が変わったと言ってもよいくらいの出来事がありました。
それによって父の人生は幸せだったと思います。

そんな思いもあり、2020年の東京オリンピックを楽しみたいのです。

どうか秋の抽選には当選しますよ~にexclamation×2


オリンピック6.jpg   オリンピック4.jpg   オリンピック5.jpg


白井・鎌ケ谷・船橋近郊の地域に密着した整体院
http://www.sakigaoka-seitai.com/
http://www.luck-sot.com/

ページのTOPへ

問い合わせ

カテゴリ

  • お問合せ

infomation

SOT療法・オステオパシー

鎌ヶ谷大仏
カイロプラクティック
咲が丘整体院

〒274-0807
千葉県船橋市咲が丘1-2-37
(白井市・鎌ヶ谷市もすぐ近くです)

»  MAP

鎌ヶ谷大仏カイロプラクティック咲が丘整体院の外観

  • 女性整体師のブログ

携帯用QRコード

QRコード